食洗機とハンカチ

日記✌️愛かも!

デパ地下の菜の花みたいな春の側面

きっと愛は点在していて、そのどれもに名前を付けることは難しい。友情と言ったら友情だし、恋だというならそうなんだろう。(恋という単語はあまり使ったことがない、。)アセクシャル、アロマンティック、ノンバイナリ一。私には何があるんだろうって、何でもあるに決まってる。薔薇の花が共存することはないなんて馬鹿なことあるわけないって言じたい。あなたの完璧に整えられた涙袋を見慣れた時、あなたの頬にあるそばかすが星に見えた時。

正解はないって思う。 さまざまな表象をぶち壊していきたいねっ、って君と私が。そうだよ

〜 もちもちのヒトデみたいな愛嬌。だよね、私もスタバ買ってない。 私たちが生きてることが政治的主張たりうるって、そう思うし